voobly daily games 2013 01 22

ここ最近、密かにAoCZoneにEverlastyという人が出ているリプがアップされていることをご存知だろうか。

というのも、vooblyのレートが1600に戻った影響でレート制限でゲームを干されることがほとんどなくなり、18+に入ってるような面子がごっそり流れてきたりしています。
そのおかげで強い奴らと一緒にゲームしてると知らずにアップされるんですよね。
というわけで野良ゲーを二つ。

・toric+PL_Dziamdziak team vs miss_xue team BF
ポーランドの古豪Dziamdziakと同じチームになった深い森。
相手には中国の古豪miss_xue(本アカ不明)モンゴルが。
果たして彼のモンゴルを止めることができるのか。

・toric+GoKu+F1Re team vs 8th_wonder+Hico team Arabia
先日MoAで紹介したGoKu。以前から名前は知ってたけどこれほど強いとは知らず・・・。
ところでF1Reってトルコとブラジルで別人なんですかね?

りぷちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク