VNS_BがSY-Aを倒してTyRanT_BとのWB Final進出!

Masters of Arabia 2v2 Winner Bracket SemiFinals(QuarterFinals for all) SY-A 2-3 VNS_B

ベトナムの新星bacgioifroとYellowのペアがやってくれました。
bacgioifroのレートは2.6k。その実力は既に認められ、Viperに迫る勢い。相方のYellowの活躍が光ったゲームでした。

1戦目
bacgioifroが開けた地形でTimのイーグル流しを辛抱して羽弓で対処。その後の貢もよかった。bacgioifroフンが近衛になったところで南米2国ではどうしようもなくgg。
3戦目
goodboyのみんぺ塔+Timの流れで内政が壊滅したと思われたYellowだったが、そこから騎士を回しbacgioifroのパンツ流しと合わせで溜めてたRAMを発進(いったいいつの間に)。goodboyゴートの爆発はなくなりTimも抜かれ気味でgg。
5戦目
Timとの中国対決でれんどを逆に送る。これでbacgioifroがいっきに優勢へ。その後両者金欠のカツカツまで続くもTim内政が死んでgg。


激闘のリプはこちらから
りぷちゃん

もう一方のTyRanT対決はTyRanT_B 3-0 TyRanT_Zと順当に勝ち進み
WBのFinalはTyRanT_B vs VNS_Bということになりました。
果たしてTheViperとJordanを止められるのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク