fc2ブログ

KtwRトレーニングリプパック2013年1月

お待たせしました?

今回は16個。
1月は仕事が落ち着いており平日でも1ゲームくらいずつこなすことができたのでその分リプ多めになってしまいました。
また、MoAに出場しているプレーヤーやAoCZoneで取り上げられているプレーヤーが結構今回は多いです。TheViperやChrisをSランクと仮定すると、A+やAランクくらいのプレーヤーとゲームするのが普通になってきました。
AoCZoneでもKtwR遠征リプがちょくちょくあがっていたのはそのためです。
KtwRでは最近FRブームとなっているためアラビア以外のリプが多めとなっています。

---players---
[RVK]St4rK
SKA_GoKu = Just_Goku
ChosenOne = 8th_wonder
[SaTaN_]Fayt
Juan
MalevolentWave = sorcKK
Leandro_zZ = Mars
saymyname = VNS_Yellow
Nole = PL_JackK
Swedenborg = PL_Kymu
MalevolentSoul = L_Clan_FaR
BuzZ_Badtrip

8th_wonderは狙っているんじゃないかっていうくらいKtwRのゲームに入ってきてくれます。

Long_Road_Ahead
LeagueOfShadows
RandomNoob
この3人は元・現KtwRメンバー

りぷぱっく
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
広告エリア
CRYSTALiA『RE:D Cherish! -Eternity Blood-』応援中!
リンク