VNS_B、TyRanT_Bを止められず、TyRanT_BがGrandFinal進出

Masters of Arabia 2v2 Edition WinnerBracket Final TyRanT_B 4-1 VNS_B

1週間遅れの記事ですが。。。

1戦目
bacgioifroはTheViperとみんぺ対決。塔を絡めるもViperは城主石弓へ。
逆はJordanのみんぺ塔をYellowは仕方がなくさんぺ塔で受ける。
するとbacgioifroが早めに帝王に入りイーグルタイム。Jordan内政を荒らして一時逆転。
しかしTheViperの羽が爆発してgg。

2戦目
TheViperのイノの位置が悪くみんぺ生産が遅れヒットせず。しかし相手の斥候を引き寄せるには十分で石弓へ。
初段からJordanと合わせbacgioifro内政を攻める。苦しかったbacgioifroだったがなんとか耐えると、
Yellowが全囲いのTheViperへ騎士RAMで突撃。
TheViperのTCを二つ割り抜けるかというところでJordanのヘルプで事なきを得る。
その後2国でYellowを抜いてgg。TheViperの復活が早すぎる。

3戦目
石弓でTheViper陣に到達したYellowだったが、投石と騎士に挟み撃ちにされ一気に劣勢へ。
騎士投石vs石弓投石。TheViperの勝ちかと思われるが投石の当て合いを制して重弓となったYellowの
カウンター。トルコでどう返すかというところだったが大量のハサーで潰しこみに成功。
逆はJordanがガチらくだでbacgioifroフンは立ち往生。
ぬくったサラセンを止めれずgg。

4戦目
30分頃の丘上の奪い合いから別々に逃げたbacgioifroとYellow。これを見逃さず合わせでbacgioifro
弓騎兵を狩りに行く。しかしTheViperが騎士を止めたのもあり狩れず。
さらにTheViperの囲い内には石がなくマングシフトに影響。
Jordan内政が半死したところでようやくYellowマングの進軍をストップ。
bacgioifroの近衛が沸いてきてgg。

5戦目
Wアラビア。
Jordanの初段騎士で既に勝負ありか。
Yellowのマングぬくりは結局近衛RAMに負けてしまいgg。

りぷちゃん

2v2の合わせでもこれほど連携できれば楽しいだろうな。
果たしてGrandFinalの対戦相手はどこになるのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク