Jordan_23まで登場のBuzZに敗戦。PoJ決勝進出ならず

RTS League Season32 SemiFinals BuzZ 3-0 PoJ

1戦目、バルト海
TheViperとJordan(BuzZ_AFP)の進化が共に10:00を切るタイム。
序盤からガツガツ来られ海負け。
limeは前哨で上陸察知してW門ガードというテクで囲いきることに成功。
しかし輸送騎士で荒らされてしまう。
逆はoniniがTheViperに裏小屋で攻めるが、輸送騎士で自陣も荒らされる。
limeが重弓RAMに抜かれそうになりgg。

2戦目、PoJのHMアラビア
pietanは斥候からの全囲いも囲いが甘く侵入されやらかす。
その後ドロップゲームとなったが、これが致命的となり
城主中盤momeが2国合わせで抜かれてgg。

3戦目、BuzZのHM移住
limeがJordanに海勝ち。一方pietanはFedexに海負けする展開。
oniniの上陸が一歩遅れてしまい、TheViperの騎士に農民を狩られ陸を広げることができず。
それでもlimeガレーがTheViperの漁船をほとんど狩ることに成功。
oniniが先に帝王INし、重騎士+城寄せでいけるかと思われたが、Fedexに漁船を狩られ一気に
肉不足に陥る。
漁船を狩られたのはTheViperも同じだったが、陸での内政でTheViperは復活しこれを返す。
結局陸負けでgg。
一度は劣勢になったJordanだったが、しつこく海に拘り続けることでlimeに上陸させる暇を与えなかった
のが印象的だった。

りぷちゃん

もう1つの準決勝はLos vs RVKという組み合わせ。
決勝でBuzZ(TyRanT?)vs RVKが見たい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク