TyRanT_Z、2k MY ASSにまさかのストレート負けで敗退

Masters of Arabia 2v2 Losers Brackets Round5 TyRanT_Z 0-3 2k4 MY ASS

今大会のWBで戦っている両者(2-1でTyRanT_Zの勝ち)だったが、今回はSt4rKに代わりFiReが登場。
これが見事に決まり2k4 MY ASSがLB Final進出を決めた
Brackets

1戦目
石弓弓騎兵vs弓騎兵騎士という場面でTyRanTは押し切れず。
帝王、FiReはDreaMsに対しタルカンRをする余裕。
頼みのDautはGokuのハサー流しとマングの進行に苦戦し圧死。

2戦目
FiReのコンキに苦戦するDreaMs。
逆のDautも石弓対決で劣勢。
帝王FiReとGokuが先に進化しあきらめてgg。

3戦目
FiReの石弓騎士にきれいにやられるDaut。
逆のDreaMsはコンキで果敢に荒らすも寄せられておりこのままドロップゲーム。
Gokuの寄せがいまいちだったとしても逆のDautが抜かれてggの模様。

りぷちゃん

というわけで次はLB Final
TyRanT_Bとの挑戦権を得るのは2k MY ASSか、それともリベンジに燃えるVNS_Bか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWには復帰したいすねえ。。
世界的にはまだAOFEははやってないんですかね

No title

復帰お待ちしています。

vooblyで流行ってないだけで、国の中のgame zone(閉鎖的な環境)では結構流行ってるとのこと。
今度AoFEの1v1トーナメントがあるようです。そこでどれだけ盛り上がるかでしょうね。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク