AoFE King Of Arabia Tournament

AoFE King Of Arabia という1v1トーナメントが行われるようです。
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=3&t=85857

インド人のコミュニティのみで開催され、もちろんインド人しか参戦できません。
なぜこんな大会をAoCZoneで告知、募集するのか?それはAoFEの活性化に狙いがあると思われます。
これに合わせるかのように2.1パッチが登場。ここ数日はその話題があちらこちらであり、仕事のおかげで僕は完全に乗り遅れてしまいました。(そもそもAoFEをここ1ヶ月起動さえしていない)
AoFEといえば、釈迦さん主催のシャカップ3がもうそろそろ始まるようで、総勢84人が参加する大規模な国内の大会になりそうです。(残念ながらIPゲーができないので今回は不参加)
人数的にはここ約4年のうちに行われた国内の大会(シャカップ、かめ杯、ニコ生大会など)よりも多くなるので運営は大変だと思いますが成功させてほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク