KtwRリプパック2013年2月

毎週のように有名プレーヤーとゲームを重ね・・・たまに運良く勝てるがレートが上がらない日々が続く。
内政差がかなり大きいと思います。
そういえば先月は珍しく8th_wonderとゲームやってないような気がする。僕も忙しかったからかな。
リプは合計9+おまけ1個。アラビアが半分くらい。
poZゲーに突っ込んだやつは配信もやりましたね。

---players---
MalevolentRealm = slam
SlipKn0T_FeAge
poZ_Tammy
PL_Dziamdziak
PL_Kymu
[wW]Lojza
poZ_Eason
Leandro_zZ = Mars
VNS__bacgioibro
VNS_Fish
SlipKn0T_RedHot
MalevolentSoul = FaR


りぷぱっく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク