VNS_Bが2k MY ASSを破りGrand Finalへ

Masters of Arabia 2v2 Edition Losers Brackets Final VNS_B 4-2 2k MY ASS

1戦目
アステカマヤのためか互いにみんぺからの石弓でそれぞれイーグルと羽シフトする展開。
拮抗すると思いきやVNS側はRAMと合わせでいっきに抜きにかかりgg。

2戦目
bacgioifroビザがYellowトルコに貢。
YellowがF1Reマヤを騎士RAMで抜こうとするもなんとか耐えてイーグルタイムへ。
逆転なるかというところだったが、これを重騎士で返してgg。

3戦目
2戦目と逆の展開になる。
bacgioifroアステカがSt4rkトルコの騎士に侵入され内政が乙気味に。
逆はYellowマヤが貢側のGokuビザに城寄せもSt4rkに返される。
その後内政が壊滅してgg。

4戦目
またもbacgioifroフンが進入を許し内政がボロボロに。
帝王入って即gg。

5戦目
ダブルアラビア。
VNSは2人とも珍しくkm。かなり操作量を必要とする展開に。
これが決まり城主でgg。

6戦目
城主、St4rkケルトがYellow中国の騎士RAMに抜かれgg。

りぷちゃん

bacgioifroのやらかしが目立ったがYellowがそれ以上に活躍していた印象。
貢やWアラビアでのkmなど作戦もうまくはまった。
これによりGrand FinalにはVNS_Bが進出。WB Finalで敗れたTyRanT_Bとの再挑戦権を獲得した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク