「僕が天使になった理由」が神ゲーの予感

以前紹介した記事
http://toricroom.blog2.fc2.com/blog-entry-631.html

気づいたら先日の土日で合わせて15時間以上プレイしてた。
主人公が天使業をしながら6カップルの恋愛模様を見守るボリュームある共通ルート。
視点がころころ変わったり、こだわりの背景とBGMはefを彷彿とさせる。
主人公とメインヒロインのなることの恋の行方は、それぞれの過去の出来事と天使の事情が複雑に絡み合う。深みのあるストーリーと天使の常識を覆す展開。なるこの状況はシュタゲのクリスに似ていて、進めるもBAD ENDとNOMAL ENDを昨日見終わったところ。絶対にtrueに入ってなるこには幸せになってほしい!
こんなに続きが気になったゲームはシュタゲ以来だと思う。

#ノベルゲ配信部屋では土日に絶賛好評配信中である。
とりあえず他キャラ攻略してtrueに入らなければ・・・。
もちろんネタバレ禁止です。


コメントの投稿

非公開コメント

(>_<)

指定しておきながら、6時に間に合わないかもしれません!すみません!

No title

19:00からの予定にしています
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク