MoA 2v2 is over!

Masters of Arabia 2v2 Edition Grand Final TyRanT_B 4-0 VNS_B

1戦目
bacgioifroアステカが帝王IN。TheViperは羽シフトから壁。
bacgioifroはイーグルRAMで抜きにかかるが投石と城で守られてしまう。
Jordanアステカのイーグルとの合わせでYellowマヤが抜かれてgg。

2戦目
bacgioifroペルはJordanスペインコンキに対しらくだで守る。
YellowトルコとTheViperブリトンはぬくり合う展開に。
帝王初期、Jordanはコンキに槍を混ぜつつ城寄せに成功。
これによりbacgioifroのプランは崩れてgg。

3戦目
JordanトルコはTheViperペルに、Yellowブリトンはbacgioifroスペインにそれぞれ貢。
こうなるとらくだの出るペルシアが有利。しかし自陣に戻り内政を選択したTheViper。
帝王入って重騎士RAMで抜きにかかる。長槍で対抗するもgg。

4戦目
TheViperとbacgioifroのフン対決は、みん即からの弓騎兵対決へ。
しかし伐採が2箇所とも前目だったbacgioifroは、弓騎兵の射程が届いてしまい農民を格納するために。これにより木不足で即gg。

りぷちゃん


優勝候補筆頭と言われていたTheViper+Jordanのペアが順当に優勝した大会だった。
slam+Hasan、Tim+goodboyのペアが不戦敗になっていなければもうちょっと盛り上がったのかなと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク