ハピメア好評配信中



Purpleソフトウェアの最新作の「ハピメア」これが結構な良ゲー。

物語の舞台は夢と現実。幸せな夢、悪夢の夢、現実世界が複雑に絡み合い、徐々に夢が現実となりつつある中で果たして主人公が選択するのは・・・?

夢の舞台ではメインルームの色合いとBGMが雰囲気を作り出し、各ヒロインが派手な衣装を身に纏う。
一見キャラゲーのようにも見えるが、選択肢から各キャラのルートに入ったのか入ってないのかわからなくなるシナリオが魅力。ここまで1人攻略で既に約20時間プレイしているという大ボリューム。
おかげでMoArenaの練習があまりできていないですlol

実はこのゲーム、先日クリアした「僕が天使になったわけ」と同じ発売日でどちらからやろうかと悩んだという経緯もあり、両方のゲームがここまでクオリティ高かった(片方はまだ途中だけど)のですごく満足感ありますね。

#ノベルゲ配信部屋では好評配信中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク