うまく鏡に繋げられてなかったようなので・・・

こっこげを配信したんですが、うまく鏡に繋げれてなかったようです。すみません。
代わりにリプあっぷしておきますね。

直受けでしたが、相手の内政地が見つからず、焦ってましたが、相手のポイントが50下がったのを見ていたので直だとわかりました^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私を越える日も近いですね><

No title

とりCさんからの伝言です

「来週の日曜の昼までネットできない」

だそうです。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク