[KtwR]Everlasty MoArena training pack

MoArena開催が発表されてからアリーナ1v1の練習を続けてきました。
今週末に2回戦を控えていますが結構仕上がってきたのかなと。

今までアリーナ1v1なんてWCL7見てアステカWARをちょろっとやった経験くらいで、今回のrandom,mirror civをやるのは初めて。
実際やってみるとこれが結構奥が深い。
自分、相手の文明はどこなのか、mirrorなのかどうか。箱を集めるのか捨てるのか。ぬくるのか早即帝するのか。爺Rするのかユニーク出すのか、城寄せるのか、投石絡めるのか。抜かれるのか抜けれないのか。返せるのか返せないのか。
読み合いとギリギリの攻防が燃えます。

ここ3週間くらいで段々とうまくなってきました。やはりこういう成長を感じられるというのがAoCやってて一番うれしい時で、久しぶりにこの気持ちになりました。

というわけでリプパックです。全部で13個
戦い方はJordanスタイルの石弓をベースに状況に合わせて変えていくのが安定かと。
AoCZoneにちょくちょくリプが上がっているtime4lose(上級者の1v1用アカ?)や既にMoArena3回戦進出を決めているCZ_trabantらともゲームしています。

りぷちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク