ハピメアgg 神ゲーでした

3週間合計45時間にも及んだゲームが昨日終わった。

共通ルートが長く、キャラによってそのパターンがあり、大ボリュームのゲームでした。もちろん大満足。
trueへのフラグの立て方に難儀し、何度もはじめからやってBAD ENDというのがありました。(BAD ENDは4つくらい)これに結構時間かかった。(ちなみに攻略見たのは舞亜ルートのみ)
シナリオとしては各ヒロインのルートを進めていくと伏線が散りばめられており、徐々に「夢」がどういうものなのかわかっていきます。
そしてtrueでの伏線回収は見事で、鳥肌立ってゾクゾクしました。一言で言うとシュタゲっぽい感じ。
シナリオでは僕天レベルには届かないだろうと思っていたのでこれはうれしい誤算。
シナリオ、ボリューム、絵、BGM、声優とどれも満足だったので神ゲーと呼べると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク