toric、対面の8th_wonderを抜く!

最近仕事が落ち着いてきて、平日もAoCしています。

そんなある日、8th_wonderと対面になりました。
相手はみんぺでしたが柵ってyellowに流しました。
カウンター弓は後衛にぶつけました。
石弓での荒らし合いで勝ちました。
農民の数で勝っていました。
重騎士初段の数で圧勝でした。
gg

リプレイ
yellow + pietan + yabao + toricチーム vs 8th_wonderチーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク