toric、4回戦進出ならず

MoArena Round3 [KtwR]Everlasty 0-2 nC_pedro

負けちゃいました。
今日は練習も含めて1勝7敗と勝てない日でした。
本来なら2回戦で対戦するはずだった相手と今日たまたまゲームすることになり、大会と同じルールで3戦やって全敗。3回戦はボーナスステージという感じでやりましたが・・・。
1戦目はうまく返せたかと思ったんですが、マング強かったですね。
2戦目は・・・斥候2回しなら返せたかもしれません。

りぷちゃん

アリーナh2hに打ち込んだ1ヶ月が幕を閉じた。
練習リプ(需要あるのか?)はまた後日うpします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク