CHAOS;HEAD配信

W杯終了後、フリーソフトのノベルゲを配信して7/30発売予定だったシュタゲの配信しようと思ってましたが、発売日が8/26に延期になったので1ヶ月程度期間が空いてしまうことに。普通にAoC配信すればいいんですが、IRSJが復活しないとゲーム数が確保できないのでなんとも言えないです。
そこで、CHAOS;HEADの配信をしようかなと考えてます。早ければ今週の金曜くらいからやるかも。まだ買ってないけどねw 需要がどのくらいあるのかわからなく、#AoC配信部屋はAB内戦があるみたいなので邪魔にならないように、#ノベルゲ配信部屋というところでチャットしてもらおうかと検討中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク