1600が遠い

グラフ

現在のTGレート1584。
一時期連敗で1560辺りまで落ち込んでいました。今日一時的に1590まで復帰するも1600復帰はまだまだ時間がかかりそう。
TGレートに変わって5ヶ月くらいになりましたが、以前のような基準で考えると危険だということがわかりました。
1600維持できれば旧レート17+。1700維持で旧レート18+、1800維持で旧レート2k前後と思われます。
また、1600前半から1500後半にかけてnoobじゃないプレーヤーもいるのであたりはずれがさらにわからなくなりました。
50勝50敗でレート1600くらいだとnoobと思って狩りに行くと返り討ちにあったりします。(僕だけか^^;)
そのためなのか野良ゲーでの勝率が悪いです。
もっと圧倒的な実力が欲しいんだが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク