rox Nomad 2時間超え gg

http://www.voobly.com/profile/view/123782395
[15:15] [KtwR]Sneaky_ says:
you are LTP_Everlasty?

Sneakyに間違えられました。誰だこのsmurf。

ここから本題。
遊牧日本人ゲーで2時間超えの激戦になったのでうp。
城主コンキでいい感じに荒らしつつ帝王IN。
ケルトとの合わせで抜けるかと思いきや、爺マングが立ちはだかる。
少し交易開始が遅かったのと騎士シフトが遅れてしまったため逆に押し込まれる。
1:10頃、ここぞというタイミングで投石+近衛+ガレーで返すことに成功。そのまま一気に押し込む形に。
1:30頃、勝ったかなと思ったら逆が海負けしていて浅瀬からマングが交易路に突入。
交易を狩られるもなんとか一度返すが、再度マング到来に負けが頭をよぎる。
ハサーでなんとか凌ぐと味方が押し込みgg
陸で勝っていてもああいう一気に形勢逆転があるんですね。
交易得点トップでした。
遊牧は2ヶ月ぶりでしたがなんとかなるもんですね。

りぷちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク