RTSL s33サインアップ終了。注目のクランは?

RTSL Season33のサインアップが終わりました。

ぱっと見たところRVKを止められるクランがいません。
常連だったVN、Arg、PoJも出ません。
そこそこなところでは、Gaucho、nC、CSA、CZ、Klu、そしてEmin率いるCMYLMZ辺りが決勝トーナメントに進出しそうなところ。アリーナを得意とするウランが多そうです。
そして今大会はKtwR、AnY、Vert、noboruの4クランが参加。
同じグループリーグになりたくないなぁ。
Vertは前回のAoCLigaでサインアップするもやる気なしで棄権していたので、今回やる気あるかが疑問なところです。
日本のクランがすべて決勝トーナメントに行けるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク