『幻創のイデア』PV公開きたー

え?まだ体験版やってないの?
無料なので騙されたと思ってやってみましょう。
シュタゲのラボ内のどうでもいいような会話が好きだった人にはもってこい。



uma akashi
2人の出会いが数奇の運命に導かれる・・・。

なる
語尾を「こ・わ・い」などと強調させるのが口癖のヒロイン。

rinon.jpg
蜂蜜揚げパンで大人気の国民的アイドル。

himawari.jpg
あかしになぜかついてくる記憶喪失の幼女。

noeru.jpg
あかしをご主人と慕う少女。何度も浮気の疑いをかけてくる。

登場キャラの圧倒的な濃ゆさ。だからこそ会話が面白い!
そしてOP中毒になりそうで こ・わ・い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク