pietan、nicovに勝利しWB Final進出!

MoArena Winner Bracket SemiFinal WalkureRomanze 3-1 [dnG]Nicov
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=708&t=88935#p268327

またもやあの男がやってくれました。
これでWB Final進出となり3位以上が確定。h2hの大会では近年、日本人プレーヤーが入賞ということはなかっただけに嬉しいニュースです。

ゲームを振り返ってみると、1戦目2戦目のswitch civではモンゴルvsバイキンという文明差が激しい対決となりました。バイキン側とすればマングを溜められる前になんとかするしかないですが、これは共にマングが溜まってモンゴル側が勝利。
ぴえたんがポイントだったと話した3戦目のmirror civ。朝鮮戦車対決となったゲームは互いに爺で転向し合い5分5分の状況が続くが、ぴえたんのRAM寄せでいっきに城を落として勝負あり。
4戦目はぴえたんがフランクボーナスを生かした戦術を魅せる。石弓+城寄せで相手の7金前をプッシュ。爺でうまう騎士を転向させ投石を返すと、相手があきらめたようでgg。

りぷちゃん

もう1つの準決勝はmiguelがEdieを3-0で倒し、次の相手はmiguelになりました。

bracket
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからもぴえたん情報たくさん更新してください

No title

はい。
ぴえたんに限らずいろいろなプレーヤーを追いかけれたらいいなと思います。

タイトルを
ぴえたんのAoCのあれやこれやにしよう

No title

ブログタイトルを変えようかとちょっと思ったりも。
何かいい案ないですかね。

No title

とりcのコムを潰すブログ

No title

+1
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク