KtwR、REDに勝利しシーズン33幕開け

RTSL Season33 division3 KtwR 2-0 RED

1戦目、KtwRのHMアラビア
toricペルの対面はペル。全囲いの即城と見るや弓を後ろに流す。
城主石弓も合わせで後衛を荒らすも、31分に対面帝王入り重騎士にpushされ苦しい展開。
それでもBeheriTフンのヘルプに助けてもらい立て直すと、逆のnanohaモンゴルが抜きかけておりgg。

2戦目、REDのHMチーム島
toricモンゴル対面のバイキンはまさかの海捨て城主。逆も圧勝しあっさりと海勝ち。
上陸には警戒しており、対面の上陸は返すことに成功。
しかし逆も上陸される展開に。ここで躍動したのがKtwRデビュー戦のiPhon5フン。
nanohaバイキンの貢を受けて上陸を返すと、nanoha陣に密かに逃げていたバイキンの槍RAMをついでに返す。
相手のフンだけぬくって帝王INしガリオン船にやられそうになるもnanohaが対応。
toricは輸送マングを狙うも海に切り替える。
途中スカイプが落ちてしまうトラブルもあった。
iphone5は上陸し一度は返されるも再び上陸してモンゴルを退けると、海も押し返してgg。

2戦共にたまひよ内政だったtoricは特に見せ場なく終了。格下相手のため負けられないというのが少しあったのかもしれないがこれはひどかった。

りぷちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク