願いの欠片と白銀のアグリーメント体験版終了

7月26日発売予定のpropeller最新作『願いの欠片と白銀のアグリーメント』の体験版をプレイしてみました。
プレイ時間は約6時間。幻創のイデアもだったけど、最近のゲームは体験版ボリューム多いですね。
世界観としては、「あまりにも自立意識を持ちすぎた哺乳類である人間たちは世界から見れば異物。人間を滅ぼすために人形が生まれてきたのではないか」という一説がゾクリときました。
人間が人形を狩るのかそれとも狩られるのかというお話です。ホラー要素あり。
R-15指定作品ということで豪華なアニメ声優さんたちが出ていますが、高校1年生の女の子が主人公。周りに集まるのは主人公の友達たち。何が言いたいかというと、激しく百合です。女の子同士で普通にキスするシーンが出てきます。
OPはアニメーションを多く取り入れていますが・・・。
体験版終盤では泣けるシーンもあり、ホラーで百合で泣けるゲームの方向性のようです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク