KtwRサインアップ完了!

KtwRサインアップしました。
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=717&t=89807
土曜日まで追加可能で、@4席あるので飛び入り参加希望の人、大会雰囲気感じたい人などお待ちしております。

大会の雰囲気を感じることは大切なことで、KtwRの他に出場予定のPoJ、もしくは他のクランで参加(メンバー登録)してみるのは勇気のいることかもしれません。
でも大会に興味があるのに、「自分なんて弱いから登録しても・・・」という思考だったのはWCL7当時の僕もそうでした。それでも練習に参加させてもらうだけでも当時はありがたかったし、やはり出場してプレイしたいという思いからKtwRを発足させ今に至ります。
今回toricは悩みました。KtwRで参加するべきかPoJで参加するべきか。
PoJで参加すれば本大会出場は確実でしょう。卑怯な手ですが、KtwRで出場希望者を募って少なければPoJで出ようと思っていました。しかし、2年前の創立時の初期メンバーから途中加わったメンバー、そしてメキシコ人プレーヤーのSneakyがKtwRで参加すると言ってくれたこと。これが大きかったし、参加希望者がいて嬉しかったです。
KtwRで出場するもう1つの理由としてはプレーヤー層でしょうか。WCL7当時のPoJ_BにはDSさん、Nizさん、CLさんと憧れのプレーヤーが揃っていて魅力的でした。今回はあまり復帰勢がおらずPoJ_Aにメンバーを固める方針のようなので、即席チームよりはKtwRでやりたいと思いました。

まずは予備選(本当にあるのかな?)を突破してグループリーグに出場するのが目標。
願わくばFinal Stage進出です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク