PECにアラビアを落とすもBF勝って1-1

RTSL Season33 KtwR 1-1 PEC

1戦目、KtwRのHM、アラビア
BeHeriTフンの対面はみんぺ対決となり、相手はkmシフト。なんとか受けようとするもそこから騎士の合わせで徐々に差が開いて行く。
逆サイドのtoricはペルシア対決となるがやや劣勢に。
帝王になるとほぼ2v3の状態となってしまいgg。

2戦目、PECのHM、BF
BeHeriTモンゴルが裏小屋。相手のグレンウォールもあり決まったが、自身の内政が伸び悩み復活されてしまう。
それでもmozukuケルトの活躍もあり、なぜか相手があきらめてgg。
変わった地形にも関わらずmozukuさんの暗黒での柵の貼り方がすばらしかった。

りぷちゃん

アラビアでのBeHeriTの対面、戦跡見る限り中身が違う感じでした。PLの誰かなのかもしれないですね。
PECもMedieval Warsにサインアップしてるのでまた戦うことがあるかもしれません。
NoobGとの対決もAWとなり、9勝1敗 勝ち点29で決勝トーナメント出場を決めた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク