noob TI え?こんな負け方あるのwww

チーム島の野良ゲーでひどい負け方をしました。

相手はPECの3人組。

対面には勝っていたので楽勝かと思いきや逆が負けてるようで後衛が逆のヘルプに。
逆サイドは後衛が港後ろに建てると言ってるのに前に建てるnoobだったようで。。。
こっちに2国来て海負け。なんとか後衛帝王INまで粘って海を返す展開。

帝王はほぼ互角の展開で相手がちょくちょく輸送ハサーを試みる。これを余裕を持ってマングで返すと、
ここからいっきにマング上陸に切り替え(元々その予定だった)で相手の交易路にヒット。
これは勝ちかと思われたがここで誰もが予想しなかったことが起こる。

なんと逆のnoobちゃん、いい感じの場所の市場をdelしてなぜか森が邪魔になり相手ガレーの射程に市場を建て直す。(ええええええええ)
もちろん元の位置に立て直すよう要求。しかし立てるのが遅く海負け(なんかまずいぞ)
立て直したと思ったら輸送ロングが交易路に(おいおいおいおい)
さらには近衛騎士輸送+派遣農民の城建てでgg(・・・・・・・・)

なんということでしょう(劇的ビフォーアフターもびっくり)
マング荒らしをして勝利目前も、交易路自滅するというありえないような負け方でした。

りぷちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク