toric、こっこゲー復帰へ

一部の人には事前に重大発表をすると知らせていましたが、
この度toricは、こっこゲーに復帰することにしました。

TMW2013敗退と共に新たな刺激を探していましたが身近なところにありました。

こっこゲーに復帰すると心変わりしたのはなぜなのか。
以前からGAよりアラビアをやりたかったのですが、IRSJ消滅と共に国内のアラビアゲーが減少。
JGZは普及しかけるも勢いをなくし、そこからvooblyに手を出して今に至るわけですが、
数ヶ月前にこっこが外部募集を開始して、上級プレーヤーが集まってきました。
そのおかげでアラビアのゲーム数が増え、IRSJに似たような環境に。

『ようやく時代が追いついた』

と言っても過言ではないかもしれません。

レートはとりあえず現レートのままで参加しようと思います。
本格的にこっこゲーをやるのは約2年半ぶりですが、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク