KtwR、2-1でmemeを下してベスト8進出

RTSLeague Season33 Round of 16 KtwR 2-1 meme

1戦目、KtwRのHMアラビア
toricペルシア後衛の対面がアステカということでぬくり気味。
iphoneフンに2国みんぺが襲い掛かるもなんとかしのぐ。
逆のmozukuモンゴルは、ちょくちょく後衛を荒らしてくれていたようで、アステカの爺R前に帝王INし重騎士で無双してgg。

2戦目、memeのHMアリーナ
相手の中国がゴートに城主貢。mozukuマヤを潰しにかかる。
toricペルシアは騎士でmozukuヘルプに回る予定が、iphoneスペインの兵の少なさに苦戦。
その後両サイド抜かれてgg。
もうちょっとこっちもプラン練っておかないとだめだったな。

3戦目、BR
引いたマップは沿岸。
どうやら相手は慣れておらず、huns4noobバイキンは1v2で海勝ちしちゃうし、toricモンゴルの斥候ガチ刺さりで早くもggの雰囲気。ここにBeHeriTフンの弓騎兵がガチ刺さりしてgg。
あまりにも相手が弱すぎて拍子抜けしました。

りぷちゃん

次の相手はCZ。
[wW]here_Iamや[wW]Yezris、gurenさんも要注意と話すCZ_Skullら強い相手ですが、金星目指しますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク