nCがSYから金星。グループステージ開幕!

The Medieval Wars 2013 GroupB Round1 SY 4-1 nC
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=733&t=91853

1戦目、LR
引いたマップはPaved Highland。
中央港の位置を1v2としてしまったnCは、pedroゴートにAndorinトルコが貢。
城寄せからハスでYoトルコを抜きにかかる。
しかしこれをjamesXXブリトンが騎士で返すことに成功。
そこからjamesXXは輸送騎士やYoへ貢いだりとするがこれが中途半端。
Yoトルコに帝王行ってもらってゴート対策という考えだったと思われるが、数が揃う前に抜かれてしまう。
頼みのDuckゴートが爆発する頃にはSneyブリトンも剣士が揃っており抜けず。
jamesXXが耐えるも逆転できずgg。

2戦目、nCのHM、アラビア
pedroマヤのみんぺに対し、Duck中国は全柵。後衛jamesXXフンも柵しておりpedroのみんぺはガチすかりの格好に。
NO_23モンゴルは斥候を後衛Sneyモンゴルに流すもこちらも柵で被害なしと互いに流し合いもすかる形に。
途中2国騎士がSneyに着弾し内政差が広がる。
前衛の帝王INで勝ったSYがそのまま勝利。

3戦目、SYのHM、LR
引いたマップはHamburger。
完全にLR練習用としてネタマップを選んできたSY。
予想通りTRを絡めたカオスゲーとなる。
城主入ってNO_23モンゴルがjameXXフンに貢。騎士で一気に勝負をかける。
これが決まってgg。

4戦目、アラビア2v2×2
G1:jamesXX + goodboy vs Andrin + Bogo
jamesXXとAndrinのフン対決は互いに斥候対決に。当て方で勝ったjamesXXが徐々に兵差を付けていく。
逆はgoodboyのみんぺがガチすかりも、いつものwall gameに持っていき、羽シフト。
Bogoは逆に流れてみるも返されて進化負けしてgg。

G2:NO_23 + Duck vs Sney + pedro
nCはこちらがAチームか。
NO_23とpedroは全囲いで城主へ。
騎士+羽vs石弓+弓騎兵の展開。城主中盤にDuck投石にpedro石弓が潰される。
帝王序盤、NO_23の帝王イーグルRAMをSneyが持ち堪えられずgg。

5戦目、アラビア
NO23バイキンのみんぺ相手にビザさんぺという悪い受け方をしたSney。そのまま石弓と騎士の合わせで劣勢に。
後衛Tonicトルコは逆の斥候流れの対応もまずいがTCの位置がnoob。誰かさんと名前似てるけどね。
そのままnC圧死でgg。

りぷちゃん

Sneyというお友達がいるのとMoArenaで戦ったpedroというプレーヤーがいるためかnCをちょっと応援しています。日本勢以外にどこか応援できるチームがあると楽しめるのではないでしょうか。

さて、グループステージが開幕しましたが、AW続きにsux sux suxです。対戦相手が敵わない相手だからあきらめているのでしょうか。WCL7の頃に比べると盛り上がりにも欠けている感じがあります。
気になる日本勢ですが、PoJはAW、Peloristも4-1勝利スタート。Souzenoooob(彼とはいつもBeHeriTと一緒にnoob連呼し合っている仲だったり)

Bracket
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク