toric load to 1700

ayakaアカの1v1レートが1700いきました(正確には1698)ので記念リプアップ。
全てのゲームじゃないですが、合計12個。いったい誰得なのか?

なぜ1v1レートが1700いったかというと、この前のMoArenaでアリーナを練習したおかげです。
アラビアは微妙でもアリーナで高い勝率を維持することでレートが伸びたわけです。
アラビアは最近たくさん斥候を出すスタイルが流行っているようで、弓シフトする僕のスタイルの相性が悪く、領主兵負けからの劣勢が多い気がします。自陣で待っていた方が勝率上がりそう。
アリーナでは石弓+爺のスタイルが安定感ある感じ。そうすると必然的にTC3つ目が遅くなるんですが、なんか帝王戦勝っちゃうんですよね(実力差?)

りぷちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レート1700突破(正確には1698)おめでとうございます!
load to 1700・・・1700まであとたったの2ですね!

はるばる敵陣への遠征中に斥候の不意打ちを食らうと足が早くて逃げられないですよね><
アラビアも実力差?でなんか帝王戦勝っちゃいましょうv

No title

アリーナはぬくり合いならば帝王時に差はあまり出ないけれど、アラビアは領主、城主次第で帝王で差が付いてしまうので「あれれ、帝王勝っちゃったぞ」みたいなことは少ないですね。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク