ベスト4出揃う

準々決勝が終わってベスト4が出揃いました。
TyRanT
CKF
RVK
SY

一通りリプは見たんですが忙しいので紹介まではしきれません。
リプみた感想を少し。
TyRanTはやっぱり別次元。PoJでさえ1勝もできないとは・・・。
CKFはTFTに余裕の勝利という感じ。1v1や2v2の面子のレベルを落としてきてるのに勝っちゃうのか。
RVKはChrisが貢ぎに徹して指示に回ったりとチームとしてまとまってきた感じ。
SYはCKFと並び、ベスト4に中国勢が2チーム。層厚すぎる。

ここ1ヶ月くらいほとんどAoCできてない上に出張延長の可能性が浮上。
まずは復帰からになりそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク