初めて秋葉原に行った結果



8箇所くらい回って買った物を並べてみたのが↑
いろいろと衝動買いしてしまいました。
一番の収穫は「死神のテスタメント」を入手できたこと。3rdEyeは「幻創のイデア」がヒットして、前作の需要が増加。公式通販でも売り切れでどうしようかと悩んでいたところでした。とりあえずは積みゲーになるんですが@@
意外と「ef」と「魔法使いの夜」関連があって思わず購入。

天気は曇りで涼しくて助かりました。
思った以上に女の子と外人がいるのに驚いたけど、
あれ?こんなもんか案外普通だな という印象でした。

あとはこれをどう持って帰るかですが、宅配便で送った方がいいのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク