りんごりん「とりCさん。ありがとうございます」

3rdEyeのweb radioがついに最終回を迎えました。
そこでとりCさんからのお便りが紹介されました。
http://www.r-banana.com/radio/3rdeye/
↑36分頃

CM明けからの「普通のお便りをガッツリ読むコーナー第2弾」のトップバッターでの紹介でテンションあがりましたw
メッセージに対し、プロデューサーのKENZOは「3rdEyeの存続をがんばります」と言い切ってくれました。

「幻創のイデア」の発売に合わせて始まったこのラジオ。次回作が決まったらまたラジオするかもということです。
ちなみに「幻創のイデア」の人気キャラ投票が今日までとなっています。



↑のOPフル等を初回限定版サントラに付け加え、コミケで発売されていたスペシャルサントラの事後通販受付が始まっています。僕も既に予約。

右のリンクに3rd EyeのHPを追加しました。


P.S 大阪に無事に帰ってきましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク