KtwR創立2周年過ぎちゃってました

KtwR創立2周年が経ちました。

主な大会成績は、
AoCLiga9 ベスト16
RTSL Season32 33 ベスト8
2v2 Arabia 2回戦敗退
TMW2013 予選2回戦敗退
というように思ったほどの結果が残せませんでした。
エース級のプレーヤーがアクティブじゃなくなってきてるのが考えられますが、忙しいメンバーも多い中、多くの大会に参加しつつ、相手に人数不足によるAWを与えなかったのが一番の収穫と思われます。

メンバー的には1年前と少し変わり国際色が少し混ざってきました。
Sneakyは最近学校で日本語の授業を受けているみたいです。
もちろん現在もメンバー募集はやっています。
興味ある方がいれば声かけてください。

3年目ということでRTSLではシードされたりと世界的にも知名度が上がってきたKtwR。
躍進の年になれば最高ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク