[TyRanT]RiuT

RiuTがTyRanTに入りました。
TMW2013の決勝がいよいよというタイミングでの加入ということで少し驚いています。

今大会RiuTはLoSの一員として出場。当初はmiguelとの強力2トップとの見方が強かった。いざ大会が始まると全盛期から一線離れたRiuTとそこまで実力を発揮できないmiguel(これが実力なのかもしれないが)二人と2kとは言えど格落ち感のあるAcerolaとGuh、Ayase_chihayaら3rd、4thメンバーにも恵まれずベスト16で敗退。
RVKで出場した方がよかったのではないかという声が多く上がっていました。
これにより元RVKのTheViper、Jordan、RiuTの3人が揃うことに。
次のビッグトーナメントは一体いつになることやら・・・。


vooblyでuserpatch1.4の導入テストが開始されています。8人の枠に縛られず、ラグ原因にもならないという観戦モードが目玉か。


[提案]こっこゲーをvooblyでやりませんか?
IPゲーができないため、こっこに入りたいけど入れないという人たちがいます。
IRCで普通にゲーム募って、埋まってからvooblyでほしてノーレートでゲームをしてIRCで戦跡をつけるという形。日本人だけならラグも問題なし。userpatchでゲームすれば復元したゲームもリプが残る(個人的にはuserpatch好きではないんですが)一番の問題点は全プレーヤーのvoobly導入でしょうか。
賛成派が多ければちゃんと審査員などに提案してみる予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク