色紙

色紙当たっちゃいました。


☆最終回記念プレゼント☆
最終回を記念して3rdEye様よりリスナーの皆様へプレゼントを頂きました!!!

パーソナリティ・青葉りんごさんのサイン色紙 …1名様
「幻創のイデア」美月役の桃井いちごさんのサイン色紙 …1名様


3rdEye webラジオの最終回プレゼントに応募しました。
もちろんりんごりんの方で。
まあ当たるわけないと思い、届くまで応募したことさえ忘れていましたw

ブログで何度も宣伝したり、バナーキャンペーンに応募してゲームのEDのスタッフロールの中に名前を入れてもらったり、ラジオでメッセージを読んでもらったりと、いろいろやってきましたが最後にご褒美もらえてうれしいです。

りんごりん1


裏に謎のイラストと文字がw
りんごりん2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク