3v4 excellent Team Islands !!

チーム島4v4での出来事。

相手はチェコのfmt。チェコのプレーヤーはだいたい海マップとアリーナ好きなやつが多いのが特徴的。

領主、サイド勝ちしているのになぜかゲーム放棄したnoobのおかげで3v4となり、徐々に海を巻き返される。

城主、海負けを察して内政へシフト。前海を占領されないうちに上陸してイーグルを溜める。

味方にうまいやつがいたみたいで32分帝王INから海を巻き返すと、

帝王から貢を受けて、イーグルで4国荒らしまわってgg。

やられたらやり返す、10倍返しだ!

00:12 (toric) チーム島3v4で勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:12 (toric) めっちゃ気持ちいい

最後上陸されているのは気づいてなかったので危なかった。

りぷちゃん
http://ux.getuploader.com/toricaoc2/download/8/3v4+excellent+Team+Islands+20130926.zip

なんか最近FC2ブログでURLにリンクの設定ができたりできなかったり・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

リプレイが見れません

バージョン違いということでリプレイが見れません。
すみませんが、リプレイの再生方法を教えていただけないでしょうか。

No title

こちらのブログを参照してください。
http://ameblo.jp/sorryguys/page-2.html

簡潔に言えば、userpatch1.4のインストールが必要となります。
パッチ違いのexeを共存させておいて、1.4の方で開くとリプ再生が可能です。

No title

ありがとうございます。
パッチは当てていたのですが、バージョンが古かったようで、新しいものを当てたら見られるようになりました。
ユーザパッチもバージョンごとに見られるリプレイが限定されるようで、ちょっと面倒ですね。

No title

いちいちパッチ毎にexeが異なるのはめんどくさい部分ですね。
1.4はリプ再生スピードが上がってるのが個人的にはうれしいところです。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク