コーリューさんR1→R8

いつになったらR8になるかと言われていたコーリューさん。調整しているとか審査員権限だとかいろいろ噂になってましたが、先日のたまひよ底上げでR8になりました。
しかし、IRSJが落ちてるこの時期にR8になると、ゲーム数が極端に減っちゃって、消えてしまう人もあるのではないでしょうか。いきなりこっこげも入りづらいですからねw
そんなこともあり、某chにはゲーム数を求めてR8相当の人が新しく増えている傾向にあります。うれしいですね。
そろそろIGZに参加しようと思っているのですが、BC・CDゲーに相当するゲームが少ない感じ。それならこっこげ入るかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク