CoT組み合わせ発表

Clash of the TitansのBracketが発表されました。

1v1レート上位128名によるガチ勢のみの大会となり、ここ数年では最大の1v1トーナメントとなりそうです。
予選リーグ的なものがあれば出場しようと考えていましたが、やはり無いようです。1v1の練習もあまりできていなかったのでこれでよかったのかもしれませんね。

さて、1v1プレーヤーとして歴代トップとして君臨していたDautとChrisですが、今大会では優勝争いからは一歩外れそうな気がします。

僕の予想する優勝候補は次の通り
・TheViper
・Jordan_23
・RiuT
・Tim
・slam
・VG_Paladin

先日行われたTELと呼ばれる前章戦ではTheViperが優勝。
しかし今大会とは優勝金額が異なることから他のプレーヤーも目の色を変えて練習してくること間違いなしである。

他に注目プレーヤーをピックアップしておこう
・Chris
・Daut
・bacgioifro
・Lojza
・miguel
・dogao
・Hasan
・Air_M_Abu
・St4rk

日本人ではtokotokoさんに注目か。勝ち進めばTheViperと当たることに。

Bracketはこちら
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=786&t=94044

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク