nCがArgzzを破ってベスト4進出!

RTSL Season33 nC 2-1 SK

遅れながらもTMW2013の裏で行われていたRTSL Season33でのゲームを紹介します。
smurfクランのSK。誰が誰かはわからないが、その中身はJuan、FedexらのArgzzメンバー。
Argzzといえば、TMW2013でPoJと接戦を繰り広げた強豪チームとして記憶に新しいところでしょうか。
HMは予想です。(TMW2013でArgzzのHMが深い森だったことを考慮)

1戦目、nCのHM、アラビア
前衛モンゴル対決となる。Romeモンゴルの方が進化が早く斥候で後衛Skittleフンまで流れる。
対面のTonicモンゴルは斥候で援護にかけつけ、農民-2に被害を食い止める。
逆はLondon中国が後衛Parisフンと合わせ。
しかしここでドロップゲーム。どうやらSKの勝ちのようだ。

2戦目、SKのHM、深い森
中央に道のない変わった地形。Skittleケルトは陣地確保のため農民4人で柵を張る。
帝王、SKはpedroスペインサイドから進撃。
逆はLondonモンゴルが壁をしなかったためか簡単にnCに反撃を許す。
ここからほぼ1サイドゲームとなり、砲台で陣を奪い取ったnCの勝ち。

3戦目、BR
引いたマップは列島。
領主、Skittleフンは陸。しかしこれは不発に終わる。
海を取ったのはSK。nCは後衛SneyモンゴルがSkittleに貢ぎ。
城主、Skittleは上陸して騎士RAM。
これがガチ刺さりでRomバイキンeは死亡。
さらに後衛Londonモンゴルまで抜いてgg。

りぷちゃん

3戦目の上陸はきれいに決まりましたね。
nCの次の相手はKtwRを倒したあのCZです。

ところで、Season34のサインアップがそろそろ締め切りなんですが、KtwRは出場可能なメンバーが少なくて困っています。参加希望者を密かに緊急募集しています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク