RVKがnCを倒して6連覇達成

RTS League Season33 Final RVK 3-1 nC


1戦目、RF
Sneyスペインはpedroマヤと合わせでFallowyourmind中国を抜きにかかるがKhukkスペインの近衛に返されてしまう。
その間にdogaoマヤはJohNNieW中国を抜いて王様を殺してgg。

2戦目、深い森
JohNNieWモンゴルは領主塔から城主投石で様子を伺う。ちょっとした錯乱が狙いか。
帝王、早く入ったpedroケルトはdogao朝鮮サイドの森を焼いて侵入。
dogaoの砲台RもありKhukkスペインも合流して返したと思われたが、Sneyスペインが近衛にアップし、押し込まれる。
まだ逆転可能かと思われたがgg。

3戦目、移住
nCは全員が即港という珍しい戦術。
領主はnCが海優勢。
しかし城主、実力で上回るdogaoバイキンがpedroバイキンに海勝ちすると逆も海勝ち。
陸を取ったのはnC。しかしdogaoガレーが流れてきてJohNNieW日本は内政が崩れてしまう。
Khukkペルシアの城寄せを返せずgg。

4戦目、島々
後衛JohNNieW日本がやらかす。前港のところを後衛dogaoバイキンにpushされて苦しい展開に。
pedroバイキンにdogaoが流れてきて挟まれる形に。なんとか凌ぐもJohNNieWが死んでいてgg。

りぷちゃん

RVKは完全に飛車角落ちでしたが余裕の勝利という感じでしたね。
しかしまあnCは深い森強いな。
nCの更なる躍進に期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク