Lojzaが優勝候補Timを倒してベスト16へ

Clash of the Titans Qualification Stage Round3 Lojza 3-1 Tim
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=806&t=95590

1戦目、CoT Map
森の大きいモンゴリア。
Lojzaは民即。Timは即。
互いにコンキをするがTimの方が先にコンキを回してpushする。
帝王、重騎士メインのTimが遠投で抜きに行くもLojzaはコンキ槍で返すことに成功。
Timはコンキも混ぜて逆転を狙うも中央の当て合いで負けてしまい、粘るもgg。

2戦目、TimのHM、遊牧
Lojzaは農民二人でTim陣をパック。さらにはいのししを殺したり、森裏に塔を建てたりと嫌がらせを行うが、
これを逆手に取ってTimは弓km。これがヒットしLojzaはあきらめてgg。

3戦目、LojzaのHM、アリーナ
Lojzaは中央のイーグル対決で負けてしまうも、Timがぬくりだったのもあり帝王勝負へ。
早めに剣士を溜めていたLojzaは近衛剣士にアップさせて先手に出る。
Timはジャガーで逆転を狙うも城が壊されてしまいgg。

4戦目、LR
引いたマップはW移住。
互いに即からガレー対決。
中央を取ったのはLojza。さらにTimの片側の島の内政をほぼ消滅させることに成功。
Timはワンチャン帝王に入るがどうしようもなくgg。

りぷちゃん

Lojzaがやってくれましたね。
先日AoCZoneのインタビュー記事がありましたがなんとまだ17歳らしいです。驚きの事実。
AocZoneの配信でモンゴリアは見ていて、これはもしかすると・・・と思っていました。
モンゴリアについてはTimが普通にコンキしていたら勝っていたのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど昨日Round4があって、LoveChengを下してベスト8に残りましたね。
これからが楽しみですね!

No title

ほほう!
楽しみですね。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク