FeAgeがgoodboyに逆転勝ちでベスト16入り

Clash of the Titans Qualification Stage Round3 FeAge 3-2 goodboy
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=806&t=95627

1戦目、CoT Map
引いたマップはアリーナ。
チュートン同士ということもありぬくって帝王勝負。
先に帝王入ったgoodboyは槍と遠投で攻める。FeAgeは剣士で受けて互いに鉄砲を混ぜる。
鉄砲が多く揃っていたgoodboyが兵勝ちしてgg。

2戦目、FeAgeのHM、島々
FeAgeは上陸して弓。
城主序盤goodboyは城を建てて守ろうとするが、FeAgeは絶妙の輸送騎士で投石を壊し、goodboyの多くの農民が死んでしまう。
FeAgeはここから海を巻き返しにかかってgg。

3戦目、goodboyのHM、RF
先に帝王に入ったgoodboyが城寄せ。
互角の展開からgoodboyが別の箇所からRAMで城を割り始めてgg。
2-1とし、goodboyは王手。

4戦目、LR
引いたのはMicrophone。
goodboyは上陸を試みるがFeAgeは斥候でこれに気づき対処すると、逆に上陸返しでヒット。
goodboyは騎士で返そうとするが返せずgg。
これで2-2。5戦目にもつれ込む。

5戦目、アラビア
チュートン対決となったゲームは、FeAgeがkm気味にpush。
goodboyが柵し忘れたところから進入。
森を完全に抑えてgg。

りぷちゃん

最後のアラビアはあっけない終わり方でしたね。
FeAgeは上陸をうまく使っての勝利。特に4戦目は理想的な形でした。

ベスト16が揃いました。
bracket

TheViper
TiMe_4_F1Re
geoffrey
VG_paladin
RiuT
FeAge
DauT_
St4rk
Jordan_23
Tammy
dogao
slam
Chris
Yellow
Lojza_
LoveCheng

国別に見ると、ブラジル5人、中国3人。カナダ2人...
やはりブラジル強いですね。中国はTimとgoodboyなしでの3人ということで時代の流れを感じます。

The Round Robin Finalに進めるのはこの中から4人だけ。果たして誰が進むのか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク