RiuTがDauTに圧勝でRobin Finalへ

Clash of the Titans Final Qualification Round1 RiuT 4-1 DauT
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=799&t=96201

1戦目、CoT Map
領主、RiuTはさんぺ弓+派遣農民で馬小屋をパック。DauTは斥候さんぺで対応する。
RiuTは漁船を2回ししつつ相手の湖にガレーでスネーク。
DauTはさんぺの数でごり押しして攻め入り金場にヒット。
先に城主に入ったDauTは騎士で先手に出る。RiuTも負けず騎士を回し、落ち着いたところで槍シフト。
DauTは爺を絡めて強引に騎士で攻めるが返される。その後は騎士+石弓+RAMで本気城主。
RiuTは押し込まれるが城を建ててなんとかしのぐ。
先に帝王入ったRiuTは騎士メインに。DauTは槍シフトへ。
鉄砲、投石を絡めたRiuTがDauTの拠点を壊してgg。

2戦目、DauTのHM、RF
帝王、膠着状態の続いていた逆サイドからRiuTが城を拠点にDauTの金場を2箇所荒らすことに成功。
膠着状態だったRiuTの城を中々壊せずDauTはあきらめてgg。

3戦目、RiuTのHM、地中海
領主、海勝ちしたのはRiuT。
城主、RiuTは石弓騎士投石で攻める。決定打とはならなかったが、しつこく金場を荒らして
DauTは金が掘れなくなりgg。

4戦目、アラビア
RiuTはみんぺから弓kmを狙うが返されてしまう。
互いにさんぺが大目の展開となったためRiuTが城主イーグルを選択。
DauTも遅れてイーグルを混ぜつつRiuT陣での攻防が続き、DauTが先に帝王INしてgg。

5戦目、LR
領主、RiuTが海勝ち。DauTはRiuTが城主入ったのを見てgg。

りぷちゃん

海はRiuTの圧勝という感じでしたね。
以前Robin Finaの枠は4と紹介しましたが、僕の勘違いでした。
敗者復活枠が2つあり、合計6枠で争われるようです。

Bracket
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク