「12の月のイヴ」期待してもいいんですよね・・・?

1/31発売予定のminori最新作「12の月のイヴ」の体験版をやりました。

12月でイヴということで、12/24クリスマスイブの話からスタート。
自分の娘とは一切話をしようとしない父親。しかしそんな父親とクリスマス兼誕生日を楽しもうと準備していると倒れてしまって---。
舞台は変わり、とある姉妹に好意を寄せられる主人公。妹からの告白を機に後輩の女の子から姉か妹のどちらかを選ぶしかないと迫られる。
主人公は姉を選ぶが、妹はショックを受けて逃げ出してしまう。それを追いかけようと走り出した姉だったが階段から落ちてしまい---。
ここでPVと宣伝が入って終わり。続きの気になる終わり方でした。
実はこの後輩の女の子が実はメインヒロインらしく、冒頭のシーンとどう繋がっていくのかも気になるところです。

前作の夏空のペルセウスはいまいちでしたが、今作は期待してもいいんですよね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク