Jordan_23が接戦の末TheViperを倒して同ポイント首位浮上!

Clash of the Tintans Round Robin JorDan_23 3-2 TheViper
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=796&t=97095

1戦目、アラビア
Jordanはみんぺ、TheViperは斥候弓。
即を狙ったJordanにTheViperは攻め込むも弓騎兵が出てきて守勢へ。
城主は投石を絡めた展開でJordanがTheViper陣で戦う時間帯が増える。
帝王RAMを混ぜて抜きにいくJordanに対し、TheViperは重弓騎兵へのアップを遅らせて騎兵を内政へ流す。
これに気を取られたのかJordanは中央の弓騎兵の当て合いで兵負けしてしまいgg。

2戦目、ダブルアラビア
互いに即騎士。
Jordanの騎士荒らしが決まり、帝王入ったところでgg。

3戦目、バルト海
Jordanは海をやると見せかけての輸送船。
しかしこれはTheViperのありえないような読みでガレーに見つかってしまう。
(どうしてそこにガレーがいるんだ。。。wtf)
Jordanの失敗に見えたが森裏の塔が森と金を抑えることに成功。この間に海勝ちへと持っていく。
TheViperは領主後半からスネークもヒットせず。
Jordanが帝王入って上陸してgg。

4戦目、遊牧
Jordanの港の12時方向は海が狭かったためか陸を選択。
弓さんぺに塔を絡めるが、TheViperはしっかり石壁して城主へ。
城主INが遅れたJordan。帝王戦までもつれ込んだが内政差が激しくgg。

5戦目、アラビア
mirror civ。
Jordanは弓さんぺを当てるタイミングでぐんぺを伐採へ。さらには金場を荒らしてTheViperの農民を5人程度狩ることに成功。
その後も積極的に攻めJordanは騎士か剣士を出せばggというところで、TheViperのRAM投石を見て慎重になってしまったのかさんぺメインの編成へ。帝王戦までもつれ込んだが内政差でgg。

りぷちゃん

これでCoTは最終戦を残してポイント17でTheViperとJordan_23が並んだ。
TheViperはDauTと、JordanはYellowとのゲームを残している。ポイントで並べば直接対決の結果Jordanの優勝?

Round Robin Bracket
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク