ワイド画面について

モニタを19インチのスクエアから21.5インチのワイドに変えました。
AoCをプレイしてみるとその違いに驚かされました。
初期斥候の操作、騎士の荒らし操作等で操作がしやすくなりました。
全体的にサイズが小さくなり広く見えるようになったので慣れるまで少し時間が必要なのかなといった感じです。
レート上がってくれないかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク