TheViperがDauTに5-0。名実共に世界の頂点へ!

Clash of the Titans - Final Round Robin TheViper 5-0 DauT
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=796&t=97421

1戦目、アラビア
互いに斥候からの弓シフト。TheViperが進化勝ちして寄せる。
城主中盤、DauTは攻めに転じるも兵を食われ、森裏の石弓に農民を食われてgg。

2戦目、Meatballs
共に領主の間に移住してDauTは先に城主。TheViperは弓を溜めて城主へ。
壁を貼って投石で守ろうとするDauTに対しTheViperは城寄せ。
DauTはあきらめてgg。

3戦目、Roostar
領主、DauTは海負けしてgg。

4戦目、CoT Map
領主、海は互角のままTheViperが先に城主へ。
DauTは中央の金島へ弓を送るも遅く先にTheViperに城を建てられてしまい、
内政は羽に荒らされてgg。

5戦目、アラビア mirror civ
サラセン対決となったゲームはDauTが民即。TheViperは弓。
石弓で柵を割って進入したTheViperは騎士を追加し投石対策をとる。
帝王、ぬくったDauTはマム投石。TheViperは重らくだ大砲の編成。
押される展開が続いたTheViperだったが、DauTは金欠になってしまったためか
徐々にマムが少なくなると、ハサー槍編成を加えたTheViperが押し戻してgg。

りぷちゃん

正直、Jordanが優勝すると思っていました。
しかしこの大一番で5-0完勝。最後のゲームはマム投石に押し切られそうなところを逆転勝ち。
TMW2013ではTyRanTで優勝。そしてCoTでも個人優勝。
間違いなく現在のトップはTheViperのようですね。


CoT Round Robin Final result

1st TheViper 21points
2nd Jordan_23 20points
3rd RiuT 11points
3rd DauT 11points
5th Yellow 7points
6th Lojza 5points


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク